土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

お葉書頂きました。

Gさんの思い出話」でも紹介していますが、その後、Gさんからお葉書が届きました。

「先日は、かわいいアルバムを頂きまして、ありがとうございました。一昨年、病院に行って、「卵子がない」と言われた月に土屋薬局で漢方を頂き、その二週間後に妊娠が発覚。まさにミラクルで、産むまで信じられませんでした。Iさんとは、上の子の幼稚園で知り合いになり、ひょんな事から不妊の話になって、土屋さんの話をしたのです。私自身、土屋さんと話をして、とても元気になりましたし、Iさんも「舌を見ただけで当たるのねぇ」と絶賛していました。」

と嬉しいお葉書でして、嬉しく思った次第です。

春ですから、気候も穏やかで子育ても楽しい頃と思います。

Imgp2429080325

<2008年3月25日 我が家の庭 「クロカッスと蜂」>

Imgp2430080325