親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

お葉書頂きました。

Gさんの思い出話」でも紹介していますが、その後、Gさんからお葉書が届きました。

「先日は、かわいいアルバムを頂きまして、ありがとうございました。一昨年、病院に行って、「卵子がない」と言われた月に土屋薬局で漢方を頂き、その二週間後に妊娠が発覚。まさにミラクルで、産むまで信じられませんでした。Iさんとは、上の子の幼稚園で知り合いになり、ひょんな事から不妊の話になって、土屋さんの話をしたのです。私自身、土屋さんと話をして、とても元気になりましたし、Iさんも「舌を見ただけで当たるのねぇ」と絶賛していました。」

と嬉しいお葉書でして、嬉しく思った次第です。

春ですから、気候も穏やかで子育ても楽しい頃と思います。

Imgp2429080325

<2008年3月25日 我が家の庭 「クロカッスと蜂」>

Imgp2430080325