土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

不正出血などが良くなられたお話です!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

数日前にお客様から嬉しい感想を頂きましたので、

掲載許可を頂きましてアップさせて頂きます。

最近はお腹のチクチクと不正出血が全くなくなりました。

排卵日のおりものに少し血が混じるくらいです。

ダラダラ続く生理も日数が短かくなってきました。

基礎体温は高温低温がかなりはっきりしてきました。

少しづつ変化がでてくるので楽しみです。

今年の平成20年10月から当店をご利用頂いています。

2種類の漢方薬ですが、飲みやすくて続けやすいそうです。

3ヶ月目の12月のコメントが上記の感想でしたから、

経過が良くて嬉しく思っています。

Imgp0032081214

<2008年12月14日 ラフランス畑に眺める奥羽山脈

2009年11月6日追記

http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/2009/11/post-9725-2.html

「不正出血の改善、そしてご出産」

と、Hさまはめでたくご出産されました。

42歳のときからのご相談でしたので、スタッフ一同とても嬉しく思っています。