土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

チョコレートのう腫が小さくなったお話です。(大日尊眺め)

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先日、お客様から経過が良い報告を頂きました。

掲載許可のもと、今日のココログを作成します。

○2009年4月28日

先週、子宮ガン検診に行って来ました。

その時に超音波で卵巣を診てもらったら、

去年3センチ位と聞いていたチョコレート嚢腫が、今回は1.5センチと言われました!

先生は小さくなる事はないはず・・・とおっしゃってましたが、そんな事あるんですかねf^_^;

経過が良い感じで、とっても嬉しく思いました。

最後に最近、私が気にっている散歩コースからの写真を紹介でお別れです。

Imgp6925090519

<2009年5月19日 大日尊>

我が家から実に歩いて5分以内のところで、若木山(おさなぎやま)に行くまでに、

大日様があります。

朝食前に行くこともあれば、朝食後の散歩で訪れることや、

またはお昼休みになるときもありますが、景色に癒されるので、

若木山と同様に足繁く通うようになりました。

では、遠方を眺めてみましょう!

Imgp6929090519

実に朝日連峰から月山、葉山までの眺めが素晴らしいです。

爽快な気持ちになります。

Imgp6934090519

神町駅上空には、月山の眺めを。

Imgp6938090519

山形空港上空には、朝日連峰の頂を見ることができます。

今日は前橋からのカップルのお客様たちが来ましたが、

今は本当に山形は良い季節です。