土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

妊娠、ご出産された娘様のご両親がお礼参りにご来店されました。

おはようございます。

みなさま、お元気ですか?

山形はさくらんぼも終わりの季節です。

先週は、東京から妊娠、ご出産されたお客様のご両親様が山形への旅行と当店に来店されまして、娘様のお話などいろいろとお伺いできまして、大変に嬉しく思ったところです。

最近は、妊娠、出産報告など多いです。

また店頭で相談されたお客様たち、基礎体温がかなり良くなったり、自覚症状や生理の状態などがだいぶ改善されたなど嬉しいご報告が多いです。

そのほか、腰痛や坐骨神経痛など痛み、しびれのご相談も得意としていますので、どうぞ当店をご利用してください。

7月6日~7月11日(月~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

7月12日(日)

毎月第二日曜日は定休日とさせて頂きます。お店、お休みです。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

伊達市の紫陽花

<2009年7月5日 福島県伊達市> 紫陽花が色鮮やかに咲いています。