親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

人工授精、体外受精、顕微授精。男性不妊。胚盤胞になりやすい漢方を期待で妊娠!

こんにちは。

酷暑の折、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

連日の暑さに体力維持が難しい季節になってきました。

さて、毎週月曜日は「今週の漢方相談会」として記事をアップすることがここ最近多かったですが、今日は趣向を変えてグーグルカレンダーより、嬉しいお知らせを紹介したいと思います。

というのも、Gmaiを使う本を購入したので、私もそれに見習って5月中旬からニフティメールはそのままですが、サーバにGmaiが取りに行くようなシステムにして、ついでにその他のグーグルの機能も使うようになっています。

グーグルカレンダーはその一環で、手帳に私の汚い文字で記入するようにもグーグルカレンダーにお客様の嬉しい情報を登録していったほうが、後からでも見やすく情報が整頓できます。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに喜んでいただいています。

病院での不妊治療がうまくいかないことで西洋医学一辺倒から東洋医学不妊症への漢方パワーを期待されるお客さまが増えてきました。

今週の妊娠報告です。

「人工授精、体外受精、顕微授精とステップアップしてきましたが、まったく妊娠できません。胚盤胞になりやすい漢方を期待しています。」

○5月19日 不妊症の子宝漢方相談

Yさま妊娠5ヶ月 犬のマスコット進呈

平成21年10月21日からのご相談でした。

婦宝当帰膠、参茸補血丸、オリヂンP顆粒の3つを服用。

ご主人様は海精宝とオリヂンP顆粒の併用です。

主人の精子の運動率と精子数が少なかったこと、男性不妊が原因でした。

人工授精、体外受精、顕微授精とステップアップしてきましたが、まったく妊娠できません。

胚盤胞になりやすい子宝の漢方を期待しています。が当初の相談でした。

以上、今日は嬉しいお知らせでした。

ふけの湯

<2010年7月19日 ふけの湯>

先日、八幡平を湯巡りしました。

やはりプリミティブで相も変わらず素晴らしいところでした。

大深温泉

大深温泉。

硫黄泉が青く光ります。

藤七温泉

大地の恵。

足元自然湧出 「藤七温泉」です。