はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

庄内地方から親子三人で漢方相談へご来店

<お客様からの嬉しい声がゾクゾクと> 妊娠、出産しました!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに喜んでいただいています。

病院での不妊治療がうまくいかないことで西洋医学一辺倒から東洋医学不妊症への漢方パワーを期待されるお客さまが増えてきました。

先週の土曜日に予約されていたお客様は庄内からの来店だったのですが、ご家族3人での来店でした。

お子様はすっかり大きくなって1歳5ヶ月だそうです。

以前の不妊症の漢方相談内容を見ていましたら、本当に良かったなあと思いました。

今後は二人目をご希望とのことで、良い結果につながっていってほしいです。

また昨日に東根ジャスコに妻と買い物に出かけましたら、当店のお客様Aさまにお会いしました。

その方もめでたくご出産されています。

今後とも漢方相談真摯に取り組んでいきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

そろそろ初雪の山形からでした。…10/12/13

遠くの山並みは白い帽子

<2010年12月10日撮影 我が家の近所 遠くの山並みは白い帽子>