土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

クラミジア感染症で両卵管閉塞。卵管障害不妊の漢方相談で妊娠!

こんにちは! 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

先週も不妊症を中心とした漢方相談が忙しかったです。 

妊活の子宝漢方の結果、先週1週間の土屋薬局での出産のご報告は2名、妊娠のご報告は3名でした。 

ご懐妊された一人の方はPCOSではないものの生理周期50日で高温期も10日しかないと、当初の昨年の2月のときのご相談から始めました。

「自然妊娠できると思っていなかったので、本当に嬉しいです!漢方も続けてきてよかったです。」という感想を頂いています。 

またもう一人のお客様は「両卵管閉塞」でクラミジア感染症が発覚したという専門的なご相談でして、卵管障害の不妊のためにここ数ヶ月間頑張ってみて駄目だったら体外受精をされるとのことでした。 

先月からの漢方相談でして、めでたくご懐妊!妊娠!となっております。

こちらのお客様の感想は「つくづく思いますが、土屋薬局さんと出会えて本当によかったです。」と嬉しいコメントを頂いております。 

 

funin-kanpo.hatenablog.com

 「クラミジア感染症と不妊漢方」

 

funin-kanpo.hatenablog.com

「卵管のつまりの漢方」 

こちらのコラムも参考になれば望外の喜びです。 

 

<最近、感動した風景の紹介です> 

山茱萸の黄色い花

 <2012年4月13日 若木山公園を散歩していたら、山茱萸の黄色い花が咲いていて感動しました>

 

山茱萸の黄色い花