土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

卵管留水腫の方の漢方相談

こんにちは。

本日3回目の更新です。

卵管留水腫の方お二人とも報告がありまして結果が良いのでご報告させて頂きます。

一人のかたは原因不明の骨盤腹膜炎で2週間入院して卵管留水腫があると言われていたかた、今年の2月からの漢方相談だったのですが今現在は経過がとても良いそうで、病院にもあまり通院しなくても良い。と言われたそうです。

またもう一人の方は両卵管の詰まりで過去にクラミジアが陽性だったのですが、そして卵管留水腫もあり、今年の2月にご相談にきた時点で体外受精を3回しているけど結果がでないというご相談でした。

クラミジア、卵管留水腫の対策をしながら採卵のときも漢方でバックアップ、そして今はめでたく順調にご懐妊されていてすでに一般の婦人科に転院されているそうです。

いまは過剰な免疫を抑えながら安胎法をお続けになられて喜ばれています。