親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

「腰椎の椎間板ヘルニア」の「漢方薬」で日増しに症状が改善!

こんにちは。

山形は今日は晴天です。

明日からの六月を予告するかのような青空が広がっています。

さてお客様からの嬉しいお便りのご紹介です。

○平成24年4月2日 漢方相談

39歳の女性のお客さま

「腰椎の椎間板ヘルニア」で今年の1月から通院しています。

右足に症状があります。

おしりから歩くと右の坐骨あたりが痛いです。

風が冷たい日や雨降り低気圧で影響があります。

自宅で安静にしています。

入浴したり、カイロを使って体を温めると「腰椎の椎間板ヘルニア」の痛みが和らぎます。

整形外科からは「腰椎の椎間板ヘルニア」で鎮痛剤が処方されています。

食欲があって通じはいいです。

食事で野菜を採るようにしています。

当店からは3種類の漢方、独歩顆粒と冠元顆粒、「5つの生薬」をお勧めさせて頂きました。

天気や寒さなどの低気圧に影響を受けやすいことと、体を温めると症状が楽になりやすいことからも考慮して漢方薬をお勧めさせて頂きました。

その後の5月15日にご連絡がありました。

「痛みの漢方薬を服用してから1週間ぐらいで「腰椎の椎間板ヘルニア」による症状が日に日に和らぐのを感じ嬉しく思いました。

いまはたまに少し痛みがある程度になりました。

ありがとうございました。

運動、ストレッチ、食事にも気をつけて「腰椎椎間板ヘルニア」が治ればと思っています。」

と嬉しいお便りでした。

椎間板ヘルニアの漢方薬」こちらも参考になりましたら、幸いです。

今年も真紅の牡丹が咲きました

<2012年5月19日 土屋薬局店内 今年も真紅の牡丹が咲きました>