子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

漢方イライラのカーっとなることもなくなって優しくなって胸のチクチク感もとれた!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

大寒も過ぎて、今日は朝から晴れ上がっている山形です。

遠くの飯豊連峰まで透き通るかのように眺められた空気の澄んだ朝でした。

今日の午前中は東根市内からのお客様、お子様と一緒にご来店されました。

昨年の暮れのご相談で20代の方です。

漢方服用後、胸のチクチク感がとれた。

辛いものが好きだったのが不思議なことに味の好みが変わって、辛い物をとらなくてもよくなりました。

イライラのカーッとなることもなくなって優しい性格になった。

通じも良くなったし、寝入りも良くなった。

夢も多かったのが朝方だけになった、目の下のクマも薄くなりました。

とのことで、かなり著効でございました。

今後とも経過がよくて嬉しい結果につながればと喜んでいるところです。

最近の土屋薬局の周囲の風景です。

<雪の若木神社>

雪の若木神社

<2013年1月16日 雪が降って晴れた翌日の昼休みに散歩に行きました>

雪の若木神社

水も凍ります。

龍がいつも立派だなあとほれぼれする若木山境内です。

雪の若木神社

若木神社です。

遠く、一関方面、岩手でも「若木信仰」があったことを昨日、山形新幹線つばさの指定席を購入するついでに、さくらんぼ図書館に立ち寄って知りました。

天然痘の神様です。

さて今週の漢方相談会の日程です。

○2013年1月21日~1月26日(月~土) 薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

○2013年1月27日(日) 第四日曜日で土屋薬局は定休日です。

1月27日(日)は妻と一緒に上京して、痺証(ひしょう)という痛み、しびれの漢方相談の方法論、理論をベテラン中医師の先生からイスクラ産業本社で勉強してまいります。

最近、ずっと早寝早起きの生活が続いています。

頑張ろう!

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

福岡県・太宰府天満宮で妻と

<2012年12月7日 福岡県・太宰府天満宮で妻と>