土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

子宝漢方で不妊解消!妊娠!友達の妊娠菌がうつったみたい!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は曇りの天候ですが、雨も降らずに空梅雨のような天候が続いている山形です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて

以前からの土屋薬局の漢方のお客様で「ご出産間近でお腹も大きくなってきた友人」から、当店をご紹介されて3か月前から漢方を始めたDさま。

「流産防止も兼ねていきたい」という不妊症の子宝漢方相談のご希望でした。

職場のストレスもけっこうきついです。

婦宝当帰膠を中心に活血したり、ストレスを解消したりと漢方で調整していましたら、先日に「ご懐妊」「妊娠」!が分かりました。

つわり予防もしていきたいとのことで、時期的に梅雨時の蒸し暑さ対策も兼ねて「湿気に勝つ漢方」をお勧めさせて頂きました。

Dさま曰く「友達の妊娠菌がうつったみたい」と嬉しいコメントでした。(^^)

最上川 ビューポイント 大淀の流れ

<2013年6月16日 最上川 ビューポイント 大淀の流れ>

緑が目に鮮やかな季節です。

葉山は雲隠れ

葉山は雲隠れ

最上川の大淀の流れ

最上川の大淀の流れはいつ眺めても気持ちが晴れ晴れします。

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが漢方支援。

毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局