子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

宮城県仙台市と岩沼市から、カップルやご家族のお客様

今週の漢方相談会 09/07/13

おはようございます。

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週の漢方相談会は、宮城県仙台市岩沼市から、カップルやご家族のお客様に山形県内各地からカップルのお客様たちが多数来店されまして、休憩する暇も無いほど忙しかったです。

その中で、1件のご相談はFSHが高めのかたのご相談でした。

まだ、ココログ版土屋薬局 中国漢方通信ではコラムを書いていませんが、今年の春に当初FSH50で排卵誘発剤にもなかなか反応しなかった新潟県のお客様が、ご出産されていたり、過去にもFSHが高めでもうまくいったケースなどをご紹介しまして、お客様にも希望を持って頂き、幸先の良い漢方相談になったのでは、と思っております。…FSHが高いとき

最近、そのほか、五十肩、坐骨神経痛、膝の痛みなどの相談も多く、しっかりと対応しておりますし、女性の方のストレス対策、プロラクチン対策の漢方も頑張っています。

あなたの力になります! 薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

7月13日~7月18日(月~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

7月19~20日(日月祝)

漢方相談歴45年 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

村山市大淀

<2009年7月4日 村山市大淀>

道路を渡るカタツムリ。

最近、めっきり見かけることが少なくなりました。

最上川 「三ヶ瀬の流れ」

<2009年7月4日 最上川 「三ヶ瀬の流れ」>

大雨の翌日は、最上川三難所も激流となっていました。