不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

お陰様で水害の被害もなく通常通り営業しています。ご心配ありがとうございます。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

お客様たちから「水害の被害いかがですか?」とお見舞いの言葉を頂いていてスタッフ一同感謝しております。

スタッフの中には3日間の断水となり大変な思いを体験したものもおりますが、お陰様で薬局、スタッフ一同被害がなく元気にしております。

震災以来、久々にお客様たちの優しいお言葉にありがたみを実感しているとことです。

東根市は白水川ダムの造りが良いようで、平穏無事に過ごせました。

山形市や天童、谷地、大江町河北町村山市大蔵村などの一部の地域で断水や水害などの被害が酷かったようで、金曜日に学校が休校となったり、飲食店など休業となったり、スーパーでは水やお弁当などが売切れたりしたようです。

今後ともお客様に役立つ漢方相談、処方箋応需、OTC販売など地域に根差していきたいです。

今週末に新潟市で漢方の講演会にお呼びの声がかかりましたので、雨が上がった後の土屋薬局の写真、近況を撮影しましたので、このココログでも掲載させてください。

山形県東根市 土屋薬局

<2013年7月19日 山形県東根市 土屋薬局>

まさに「雨あがる」ような爽快な青空です。

まさに「雨あがる」ような爽快な青空です。

土屋薬局のモチノキ

ランドマーク的な存在になってほしい「もちの木」です。

「もちの木」がある薬局は気持ちが良いものです。

漢方相談コーナー

最近、赤ちゃんの写真が増えてきて貼るスペースがなくなってきましたので、思い切って上のほうにも掲載するようにしました。

かなり賑やかな感じの店内、漢方相談コーナーです。

排卵日に出産の夢をみてその周期に妊娠しました

そのせいか、最近のお客様は「排卵日に出産の夢をみてその周期に妊娠しました」とか「3ヶ月間、赤ちゃんが私の目の前をウロウロしていて妊娠が分かったら、やっとお腹に入れたので姿が消えました」なとど神秘的なエピソードを伺う機会が増えたのかもしれません。

「場」の磁力がでてきのかもしれないです。

妻との写真 パチリ

<2013年7月14日 群馬の人は親切なので、伊香保温泉に向かう道路の途中で妻との写真を撮って頂きました。昔、温泉めぐり、群馬もあちこち廻ったのですが、群馬の人たちは親切で陽気で明るいです。いいところです>

榛名山

その後は、まず榛名山に行きました。

今週の漢方相談会のお知らせです。

○2013年7月22日~7月27日(月~土) 薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

○2013年7月28日(日) 第四日曜日で土屋薬局 定休日です。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

土屋薬局 中国漢方通信/漢方専門の薬剤師、不妊カウンセラーが相談します。

漢方体験ドットコム…土屋薬局のお客様体験談です。ぜひご覧になってください。

土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン…毎月5日と15日の月に2回スタッフと力を合わせて発行しています。約360名の読者の方々がいらっしゃいます。ぜひご購読のご検討を!