漢方で不妊克服。土屋薬局ブログ

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

娘には女の子として、結婚して子どもを授かってもらいたい

「生理不順の娘からメールがあり生理が自力できたと喜んでました。

とてもとても何より嬉しいメールでした。

娘の体にあった漢方薬を勧めて頂きましてありがとうございました。

実に2年半ぶりのことでした。」

…このかたは、無排卵だったのですが、漢方薬だけで3ヶ月くらいの服用で排卵して、生理があったので私も感激です。

漢方の方法は、

○養血調経(ようけつちょうけい)の当帰を主成分にした漢方薬

○活血化淤(かっけつかお)といって、淤血を解消して、卵巣や骨盤の血流を改善する漢方薬

疏肝理気(そかんりき)→麦芽を炒ったもの。

でした。

…はたして漢方だけで効き目があるか心配だったのですが、(効かないかもと思っていました。汗)、著効でお母さんに喜んでもらって良かったです。

女の子として、結婚して子どもを授かってもらいたいという切実なお願いでしたので、私も緊張しながら相談していました。

長くなってきましたので、また機会があるときに「嬉しい話」シリーズを作っていきます。

我が家の庭です

<2014年1月15日 我が家の庭です>

もう少し冬との付き合いになりそうです。

冬場の青空は格別です。

(漢方体験ドットコムさんの記事 「生理不順の娘からメールがあり2年半ぶりに生理が自力できたと喜んでました。 娘の体にあった漢方薬を勧めて頂きありがとうございました。」をココログに転載しました)