土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

お客様からご出産の嬉しいお電話。連休の土屋薬局の営業日のお知らせです。

福島県中通り郡山市から東根の当店に夫婦で漢方相談、子宝相談にいらっしゃったお客様からお電話があったそうです。

今年の2月に母子ともども元気で出産されました。

体外受精を何度かされて結果が出ずにいたときに「そうか、漢方がある!」とふと思いついて縁があって当店にご来店されたのでした。

いまは北東北のご実家に里帰り中です。

桜が綺麗な季節です。

当店からは出産お祝いの品、フォトフレームをお贈りさせて頂きました。

めでたい、めでたいです。

一家の末永いお幸せをスタッフ一同、心より祈念申し上げます。

[E:#x1F338][E:#x1F338][E:#x1F338]

[E:#x1F535]土屋薬局の連休中の営業のお知らせです。

5月3日は神町祭りでお休みです。[E:#x1F38F]

明日の5月2日、4日、5日、6日と営業しています。

閉店は休みの日[E:#x1F38C]なので午後6時です。[E:#x1F555]

どうぞよろしくお願い致します。