土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

山形での生活を3年経て家族3人となり転勤されていかれます。

こんにちは。

先週、金曜日の3月4日に当店に通って頂いていたお客様がくりっとした可愛い女の子の赤ちゃんを抱いて来店されました。

(詳しくはこちらのコラムを)

ご主人様の仕事の関係で静岡県に転勤になるとのことで、都合山形、神町には3年いたそうです。

その間に妊娠、出産、と家族が増えて家族3人での静岡へのお引越しですから、本当に良かったなあとスタッフ一同喜んでおります。

菓子折り

<2016年3月5日>

なんと菓子折りまで頂戴してしまいました。

菓子折り

毎回、仙台のクリニックに通われているときには1時間くらい当店でじっくりとお話をお聞かせして頂きました。

いろいろと懐かしくもあり、また妊娠途中で来店されなくなったり、連絡も途切れるお客様が実際多いですから、このように最後の転勤前にご挨拶して頂けますと、モチベーションも上がりますし、医薬品販売業の仕事をしていて良かったなあと思います。

きっかけは美容室の方の口コミでしたから、これからも口コミで紹介される人間関係を目指したいです。