土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「こころ」の健康アドバイザー 土屋薬局

こんにちは!

土屋です。

昨日に土屋薬局の担当の方が訪店されまして、いろいろと今後の当店の経営のアドバイスを頂きました!

0120412

<2016年4月12日撮影>

「こころ」の健康アドバイザー 土屋薬局 薬剤師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

なんだかいい感じです。

ちょっとじっくりとお客さまのお話を聞くスタイルで、笑顔の交流ができたら、、とも思います。

これは名詞サイズにしてお客様に名詞代わりお配りしたり、本当に困った方へ、もし何かお役にたてたらいいなあという夢想が膨らんでくるものです。

さて、昼休みに桜をみるために散歩に行きました。

ちょっと土屋薬局の近所の模様を紹介させてください。

017

<2016年4月12日>

大日様に登ります。

花咲く大日様です。

018

八重桜がきれいに咲いていました。

019

昼時にも関わらず今日は空気が澄んでいるようで月山がよく眺められました。

気持ちのよい眺めです。

022

白梅、遠くに若木山

023

その足で若木山にも向かいました。

若木神社の桜もとうとう花開きました。

美しい眺めです。

024

025

桜の咲く過ぎ行く春を楽しみたいと思います。