土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

中高年男性の漢方薬、聴力低下や耳鳴り、めまいに

おはようございます。

土屋です。

昨日に製薬メーカーさんの担当の方の訪店がありましたので、時間的な余裕もありましたのでいろいろと漢方の話題など教えて頂いていました。

土屋薬局では最近は店頭に耳鳴りの新規の漢方相談の方や、耳鳴り、難聴、めまいによい漢方薬の継続リピートの方などけっこういらっしゃいますので、より耳鳴、難聴、めまいの漢方相談をきちんと対応できることをアピールするために、のぼりを目立つところに置きました。

耳鳴りの養生法、耳鳴りを軽くする体操、精神面・メンタル面でのコツなどもアドバイスできます。

漢方薬、年を重ねると衰えてくる聴力低下や耳鳴り、めまいに>

のぼせ、頭重。めまい、耳鳴り、難聴、喉の渇き、皮膚が黒っぽい、下腹部に力がない、頻尿、足冷え

性生活の不摂生、夜型の生活でいつも睡眠不足、薄着や冷たいもので体を冷やす

ストレスが多く神経をすり減らすような生活

「ジージー」 「キーンキーン」という耳鳴り

低音域や高音域の耳鳴りなどに

土屋薬局の50代、60代の男性の耳鳴りのタイプでは「朝の起床時に耳鳴りが辛い」「日中は仕事をしているので忘れている、辛くない」などの耳鳴りの漢方相談が最近、比較的に多いです。

耳鳴り、難聴、めまいの漢方相談お寄せください。

新しい「耳鳴り、張力低下」ののぼりが、風にパタパタと揺らぎます。

薬局、薬店において「のぼり」はいつも近くを車で通る人たちへのアピールになります。

所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 第二、第四日曜日お休みです。

平日 午前9時~午後7時  土祭日 午前9時~午後6時

メールアドレス JDY00247@nifty.com

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村漢方ブログランキングに参加しています。 


妊娠・出産 ブログランキングへ

 ↑ クリックして頂けましたら望外の喜びです。