ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

さくらんぼ🍒と天童市、南陽市と安倍総理大臣の来県の話です。漢方も

 

おはようございます。土屋です。携帯からの投稿になります。うまくいくでしょうか?

 

今までニフティココログだけでブログを作っていたのですが、はてなブログはなんだか斬新です。

 

パソコンからも携帯からもブログを作成するのに「感覚的」に動かしやすい感じです。しかもグーグルに検索されるのも早いようです。

 

ホームページとココログのブログとツイッターをつなぐ意味で開設しました。

 

さて、この季節は山形はさくらんぼ🍒一色に染まります。(明日は安倍総理大臣も来県して天童市南陽市さくらんぼ🍒の詰め物作業や畜産など山形県の農業を視察するそうです)

 

そんな訳でして、農家の方が山形県には多いですし、私の地元の東根市さくらんぼ🍒など果樹が盛んですから、膝の痛みや神経痛などを訴える漢方のご相談が増えてくる季節でもあります。

 

上記の膝の痛みの解消の土屋薬局のホームページもぜひ参考になれば幸いです。

 

では皆様、良い一日を!(^-^)/