土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

ひまわり🌻温泉ゆらら

ひまわり温泉ゆららの看板ひまわり温泉ゆらら

 

今日は久しぶりに、時間ができて1人の時間を過ごしました。(しかし、はてなブログ、写真もiPhoneからすぐに取り入れられてすごく使いやすいですね。携帯からもラクラクと更新できます)

 

久しく訪れていなかった中山町のひまわり温泉ゆららにまずはレッツゴーでした。

 

源泉が二本あって、熱めと適温でそれぞれ掛け流しで水風呂もあり、サウナもあって、洗い場にはシャンプーリンス、ボディソープのアメニティもあり、お値段は300円が入館料ですから、さすが温泉王国山形だと感心してしまいました。

 

それぞれの源泉から水風呂を経由する無限ループじょうたいで1時間は堪能しました。

 

ラーメンとミニカツ丼定食

 

食事もしました。

 

がっちりとラーメンとミニカツ丼定食。1000円でお釣りがきました。

 

平日の午前中の温泉、人生の先輩方と一緒の入浴はいいものでした。

 

以上、山形県中山町のひまわり🌻温泉ゆららの話題でした。