土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

土屋先生がいつも、「大丈夫です、妊娠できます」と言っていたことが現実に

久々に漢方体験ドットコムに土屋薬局で投稿しました。

子宝の内容です。

ちょっと紹介します。

最後にお客さまからの嬉しいメールのご紹介です。

掲載許可を頂きました。

「ご無沙汰しております。

今年の2月あたりに、妊娠のご報告をさせていただいて以来、天童市に引っ越しをしたのでなかなか来店できずにいました。

ご報告が遅くなりましたが…8月に女の子を出産しました。

元気に育ってくれて嬉しい毎日です。

初めて土屋先生に漢方相談した頃は、ストレスがいっぱいで、子供を授かるなんてできるのかな…と考えていたのを思い出します。

それが今では子供が生まれたなんて…いまだに信じられないです。

あの時、一歩踏み出して良かったなぁと思います。

そして土屋先生がいつも、「大丈夫です、妊娠できます」と言っていたことが現実になりました。

お勧めしてくれた漢方のおかげで体質改善できて、出産まで順調に育ってくれたのかなと思います。

漢方飲んで良かったです!

産後の体調は、最近体が芯から冷える…と感じるので、また漢方飲もうと思っています。

そして二人目の妊娠を目指して体調を整えていきたいです。

子供と出かけられるようになったら、またお店にお伺いします。」

土屋薬局の先生の声

先生から一言

不妊症の子宝漢方相談を担当させて頂いた薬剤師、国際中医師の、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

どうもおめでとうございました!f

お店に来てよくお話を聞かせて頂きましたので、そのこともお客様のストレス解消、気持ちがリラックスにつながって良い結果、妊娠されてご出産につながったのだと思います。

今後ともご家族で健康にお過ごしになってください。

このたびはまことにおめでとうございました。\(^o^)/」

(最後の絵文字「バンザイ」は  担当のSさんに聞いたら「土屋先生のキャラクターだからいいんじゃないですか?」と言われて投稿したら無事に文章がチェックを通りました。 \(^o^)/)