土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

必見!山形県在住の不妊症でお悩みの30~40代限定の子宝漢方相談会、日曜日開催します!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

お知らせです。今週の日曜日は不妊症で悩む、気になる「30~40代」に特化した「子宝漢方相談」をしたいと思います。高齢のかたの「不妊体質脱却、妊娠、出産」のお手伝い、ぜひ漢方薬でさせてください。一緒に子宝に縁のある「チーム土屋薬局」で「妊活」を頑張りましょう!ちょっとしたこと。生活習慣の改善で大切なこともあるかもしれないし。

 

間違った生活習慣を中医学的にしている場合もあります。たとえば基礎体温が高温期37℃超え、低温期は36・5℃でしかも夏場なのに「冷えないように頑張って熱々」とか。これは「卵がサウナ状態」になって溶けやすい、流産しやすいときもあるし、なかなか着床しづらいことも多いです。

人生に一度のチャンスですから貴重な時間を無駄にしないためにも不妊症を「自己流」で頑張るよりも漢方薬で予算にも応じること可能ですから、山形県内で来店できる方はぜひご来店くださいね。

病院の検査値をお持ちだったり、基礎体温をつけている場合にも参考になります。基礎体温で周期療法のアドバイスをさせていただくことも可能です。月経周期療法とはレジェンドの横浜の漢方薬局さんで有名になった方法です。当店も同じ流れを、スピリットは継承しておりますのでご安心ください。

 

来店の場合には、お電話 0237-47-0033でご予約したほうがスムーズです。ふらりとご来店も歓迎です。主人と2人だったり、2人め不妊の場合にはお子様連れでもかまいません。ご両親様や実家のお母様と一緒の漢方相談でも大歓迎です。

tutiya.cocolog-nifty.com