土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

本日、漢方体験ドットコムに登録された新しい漢方体験の話です。

「不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験前です>

不妊症で悩んでいた時に、友人から土屋薬局さんの子宝の漢方薬の評判を聞きました。

思い切って漢方相談に行ってみました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験後です>

7月から土屋薬局さんで不妊症の漢方相談でお世話になりました。

漢方の服用を始めてすぐに月経周期の基礎体温が安定し、その月にすぐ妊娠しました!

今は妊娠4か月です。

このように早く妊娠すると思わなかったので驚いています。

親切に漢方相談、ありがとうございました。

<土屋薬局から子宝漢方、不妊症の漢方薬のアドバイス

漢方薬は長く服用しないと効き目がない」ということが知られています。

子宝相談でも、じっくりと服用した結果「妊娠出産」という結果につながったり、また漢方を始めてから早めに「妊娠」という嬉しい結果につながる場合もございます。

わりと早めに妊娠される人もいらっしゃいますので、今回紹介させて頂きました。

薬局では病院のように検査するわけでも検査機器もあるわけでありませんから、まずはご来店して頂いて顔色やお話の声、性格なども判断させていただきます。

基礎体温表をおつけの場合には、とても参考なります。

一人一人の性格が違うように、基礎体温も個人差がありますので、中医学的に漢方的見地から月経周期を整える方法などアドバイスさせて頂いています。

結果的にはそのようにじっくりと漢方相談する方法が早目の「妊娠」という結果を得られやすいようです。