土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

本日、漢方体験ドットコムに登録された新しい漢方体験の話です。

「不妊で悩んでいたときに友人から土屋薬局さんの子宝漢方を紹介されました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験前です>

不妊症で悩んでいた時に、友人から土屋薬局さんの子宝の漢方薬の評判を聞きました。

思い切って漢方相談に行ってみました。

<土屋薬局の子宝漢方、漢方体験後です>

7月から土屋薬局さんで不妊症の漢方相談でお世話になりました。

漢方の服用を始めてすぐに月経周期の基礎体温が安定し、その月にすぐ妊娠しました!

今は妊娠4か月です。

このように早く妊娠すると思わなかったので驚いています。

親切に漢方相談、ありがとうございました。

<土屋薬局から子宝漢方、不妊症の漢方薬のアドバイス

漢方薬は長く服用しないと効き目がない」ということが知られています。

子宝相談でも、じっくりと服用した結果「妊娠出産」という結果につながったり、また漢方を始めてから早めに「妊娠」という嬉しい結果につながる場合もございます。

わりと早めに妊娠される人もいらっしゃいますので、今回紹介させて頂きました。

薬局では病院のように検査するわけでも検査機器もあるわけでありませんから、まずはご来店して頂いて顔色やお話の声、性格なども判断させていただきます。

基礎体温表をおつけの場合には、とても参考なります。

一人一人の性格が違うように、基礎体温も個人差がありますので、中医学的に漢方的見地から月経周期を整える方法などアドバイスさせて頂いています。

結果的にはそのようにじっくりと漢方相談する方法が早目の「妊娠」という結果を得られやすいようです。