土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

ツルハドラッグさんからのご紹介ありがとうございました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の午前中に来店されたお客さま、2人目不妊、子宝のご相談でした。

漢方薬の試飲、提案、服用する期間、効果改善が分かる目安など丁寧にご説明差し上げました。

話の中で「ツルハさんから紹介されました」ということでした。

「えっ!」と聞き返しまして、お客さまがお帰りになった後に来店されたお客さまご自身とツルハドラッグさんにお礼のお葉書を2通作成したところです。

この場でも感謝の気持をお伝えしたいです。

どうもありがとうございました。

「くすりのツルハ~」という歌は私も薬剤師の妻も歌ったりしています。(^^)

あとはぜひ今回、丁寧にご紹介されたお客さまの全身の体調、子宝の妊娠などの良い結果をお知らせしたいところです。

けっこうドラッグストアで働くお客さまも土屋薬局に来店されましてカワチ薬品さんやまた、よくヤマザワ薬品さんからも医薬品の1類の商品でご紹介をもらったりしています。この機会にこの場をお借りして日頃のお世話になっているお礼の言葉をさせて頂きます。m(__)m

私も以前に東京で修行中に薬剤師としてマツモトキヨシ立石駅前店や巣鴨駅前店、石神井公園店などで勤務しましたので、ドラッグストア世界のことも尊敬しています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(私のマツモトキヨシ時代の親友、出世してマツモトキヨシさんの松戸本部で勤務してエリートです。いまでも年賀状のやり取りをして近況報告しています。)