土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

お客様から出産のお知らせが来ました!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋です。

お盆休みで実家に帰省されているかたも多いと思います。

よい夏休み、お盆休みを過ごしていってほしいです。

今日の12日土曜日は土屋薬局、営業しています。

明日の13日日曜日は第二日曜日で定休日となっています。

さて、先日8月8日に山形県内のお客様からこの夏、無事にご出産されたと嬉しい連絡がありました。

2人め希望、2人目不妊での漢方相談のお客様でした。

2016.12.20 妊娠6週めで赤ちゃんはしっかりピクピク動いていました。

「土屋先生

いつもお世話になっております。

8月に無事、女の子を出産しました。

母子共に元気に過ごしております。

上の子を妊娠していたときは便秘にも悩まされていましたが、今回は全くなく、何より赤ちゃんにも栄養がたっぷり届いていると思うと安心して妊婦生活を過ごせました。

お兄ちゃんも妹の誕生をとても喜んでおり、「お母さん、赤ちゃんを産んでくれてありがとう!」と言ってくれました。

産後もしっかり摂取して、身体の回復に努めたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。」

どうもおめでとうございました!

土屋薬局からは早速、出産お祝いの品物をお贈りさせて頂きました。

お客様のほうで「何より赤ちゃんに栄養がたっぷり届いていると思うと」とあるのは妊娠中もしっかりと赤ちゃんを守って流産を防止して、体力をつける方法を妊娠する前からずっとお勧めしていて、妊娠中も服用していたからでした。

どうもおめでとうございました!

赤ちゃんの画像

2017年8月14日追記です。

赤ちゃんの写真、土屋薬局店内に貼らせて頂きました。

赤ちゃんの画像

赤ちゃんの写真