子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

リンネルに連合広告をだしました。

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の10月24日土曜日は、神町の町の抽選会がお隣の山形銀行の駐車場で行われていて、けっこう当店の漢方のお客様たちもひきにいって当たっているようです。

わざわざお店にきて「当たりました!」とか中には景品のポテトチップスをくれた気前のよいお客様もいらっしゃいました。

 

さて最近の土屋薬局の様子ですが、連合広告といってほかの漢方系のお店と一緒に雑誌リンネルに広告をだしました。

最初、その広告をみたときには、いつもの赤ちゃんが欲しいの妊活雑誌ではないので、ちょっと失敗したかなあと思ったものでした。

 

ところが、まずツイッターで告知していないのにフォロワーさんが一人「リンネルで土屋さんを見ました!」と嬉しいご連絡が。さすがSNSの時代に光栄です。

これに気をよくして先日、ツイッターでこのようにつぶやきました。 

 

 

火曜ドラマ「この恋あたためますか」をみて、森七菜さんと中村倫也さんにときめきましたが、さてコマーシャルに雑誌リンネルが出ていて、そういえば! 土屋薬局でも広告を出していました。 今回は北欧特集です。昔、ヘルシンキ空港で乗り継ぎ、ムーミンに興奮したこと思い出しました。ではではー」

 

そうしたところ、2名のかたから「土屋さんをリンネルでみました!」とまたツイッターで報告を受けました。

雑誌リンネルはすごいものですね。皆様も雑誌リンネルが手元にありましたら、ぜひご覧になってくださいね!リンネルは人気があるんだなあ。

 

f:id:jdy00247:20201024162002j:plain

リンネル

f:id:jdy00247:20201024162034j:plain

f:id:jdy00247:20201024162054j:plain