土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

反復着床不全の漢方相談で妊娠していただきたいです。

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

いまは4月14日18時08分の遅いブログ更新です。

今日は夕方から漢方相談が混んできました。

南陽市からのお客様とそして先程、寒河江市のお客様の相談をわたしがしているときに山形市のお客様もいらっしゃったので、妻の薬剤師の幸先生が山形市のお客様の応対をしていました。

チラチラっと、むかし、わたしの父親が座っていた席に妻が座って相談している姿をみると、ひとつはロシアで1000本に1本みつかる貴重なものと、もうひとつは胃腸を健やかにして潤いをす組み合わせでした。

先程に話を聞いたらお客様の相談が体外受精で卵を戻しても着床しないというご相談だったそうです。(反復着床不全)

 

その組み合わせは、むかしに土屋薬局の顧問的な中医師の先生、何先生に教わった組み合わせでした。すごく妻の相談に感動しました。

お客様にはうまく妊娠してもらいたいです。

1人めは体外受精で2回めにうまくいって無事にお子様を出産されていますので2人めもここから巻き返していっていただきたいです。

ではでは、帰り道はお気をつけて、よい晩を!