土屋薬局のブログ|親切第一。ご相談お寄せ下さい。

こんにちは!痛み、しびれに強い土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談、痛みしびれ、耳鳴りなどお気軽にご相談お寄せ下さい。子孫繁栄と健康長寿!

漢方の2人のお客様のご懐妊…喜多方の雪降る中、馬車が行く

こんにちわ、土屋です。

今日の山形の天候は、昨日とは違いまして、雪降りの一日になりそうです。

たった今は、大降りになってきています。

さて、以前に「ココログプラスにしました」という記事をアップしていますが、ココログプラスの特徴は「アクセス解析」ができることです。

予想以上にアクセス数がここのココログ版でもあることと、意外な「キーワード」で検索している人が多いようです。

どちかというと病院の新薬関係の副作用や治療法を知りたくて、ネットで検索するニーズがあるんだなあと思っています。

コラムの中で人気があるコーナーは、今更新している「嬉しいお知らせ」のようです。

同じ体験をしているとか、励みになるなどの理由で多分、人気があるのだと思っています。

先週から今週にかけましては、当店では漢方の2人のお客様のご懐妊が分かっております。

お二人ともわりと早い段階での自然妊娠でした。

生理を自然に整えることを心掛けて漢方をお勧めしました。

「酒塾 喜多の華」という酒造さんの前にあるたばこ屋さん

2005年1月18日撮影 場所:喜多方 「酒塾 喜多の華」という酒造さんの前にあるたばこ屋さんです。

私には、とても懐かしい感じがしましたので撮影しました。

喜多方の馬車

喜多方ラーメンを食べて表に出ると、馬車が一般の車道をカツカツと音を立てながら走っていました。

喜多方観光で有名らしいのですが、私には何の予備知識も無かったですので、とても驚きました。

冬の寒さにも負けずに懸命に走る馬に感動を覚えました。

喜多方は奥が深いです。