土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

子宝漢方。 今週、妊娠、陽性反応が出た方が4人!!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週は、妊娠、陽性反応が出た方が4人いらっしゃいました。

そのうち3人のかたは、体外受精漢方薬の併用でした。

自然妊娠と違って、流産もしやすいですから、流産しないように引き続き漢方対策もしています。

信じられないとか、ビックリしていますなどのコメントが多いです。

そのうちの1人のお客様は、県外から直接に数回来店して頂きまして、ふだんから電話もしていましたので、私どももとっても嬉しく思っています。

自然妊娠されたお客様は、2人目も3人目も漢方を服用していましたので、やはり凄いですね~と喜んでおられます。

今年の12月には、出産予定だそうです。

どうもおめでとうございました。

無理なく養生して頂きたいです。

大鳴沢方面から眺めた岩木山

2005年4月29日撮影の津軽の大鳴沢方面から眺めた岩木山です。

岩木山は素晴らしいですね。

大好きです。

周りが平野で山のふもとの稜線が見渡せますので、余計に立派に見えます。

一緒に旅行をしていた仲間もそうコメントしていました。

大鳴沢方面から眺めた岩木山