そろそろ妊娠出産準備始めませんか?|ご相談は土屋薬局で

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。元気で頭の良い世継ぎのために今から体を整えましょう。痛みしびれと耳鳴りの漢方相談も得意です。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

「最近、私の友達で妊娠する人が多いです」とお客様からお話をお伺いしました

今週の漢方相談会のお知らせ 09/05/18

おはようございます!

「最近、私の友達で妊娠する人が多いです」とお客様からお話をお伺いしたように、当店でもご懐妊やご出産の報告が増えてきているように思えます。

昨日は、東京の品川に行っていたのですが、今朝山形の我が家で目を覚ますと、緑の中にクレマチスのお花が綺麗に咲いています。

やはり私はお花や緑が多い自然のほうが好きなようです。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

5月18~22日(月~金) 

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎が終日相談を担当します。

朝の9時ごろから、午後6時くらいの時間でお願いします。

5月23日(土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は午後4時まで相談を担当します。

午後4時以降は、漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

1)高血圧 2)腎臓病(腎不全) 3)便秘 などの相談を得意としています。

5月24日(日)

漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は、仙台で漢方研修会に参加しています。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

我が家の庭 「クレマチス(鉄仙)

<2009年5月16日 我が家の庭 「クレマチス(鉄仙)」

白い鉄仙

こちらは白い鉄仙、咲き始め。