土屋薬局のはてなブログ

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医師の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

今日の店頭から

こんばんは、土屋です。

今日は午後から、にきびの方の漢方相談、来月で5ヶ月を迎える方の漢方相談、子宮内膜症の方の漢方相談と立て続けでしたが、ご懐妊されたお客様のコメントでは「いつもお店に行くと、明るい感じの相談で元気になれたのが良かったです」と有難い言葉を頂きましたので、やっぱりこれからも色々はお話をさせて頂いたり、色々とお話を伺うことは大切なことなんだなあと思った次第です。

明るい笑顔で元気な相談を今後とも心がけたいです。

(県内各地からお客様が来店されるので、どこに初詣に行くとか、スキー場はどこがいいかとか、美味しいレストランの話などもお客様から情報を得ることも大切なことなんです。笑)