土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今日の店頭から

こんばんは、土屋です。

今日は午後から、にきびの方の漢方相談、来月で5ヶ月を迎える方の漢方相談、子宮内膜症の方の漢方相談と立て続けでしたが、ご懐妊されたお客様のコメントでは「いつもお店に行くと、明るい感じの相談で元気になれたのが良かったです」と有難い言葉を頂きましたので、やっぱりこれからも色々はお話をさせて頂いたり、色々とお話を伺うことは大切なことなんだなあと思った次第です。

明るい笑顔で元気な相談を今後とも心がけたいです。

(県内各地からお客様が来店されるので、どこに初詣に行くとか、スキー場はどこがいいかとか、美味しいレストランの話などもお客様から情報を得ることも大切なことなんです。笑)