不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

「授かり婚」。二人目不妊で不妊症の子宝漢方で妊娠

今年の4月14日に初めての漢方相談でご来店のお客様、流産後の手術をしてからまだ生理が来ていない段階で、親戚から土屋薬局の紹介を受けて山形市からご来店されました。

最初のお子様が「授かり婚」だったので二人目不妊になって焦っている。

いざ、子供を作ろうとするとこんなに大変な思いをするとは。などと胸の内を語って頂きました。

半月ごとにご来店頂いていて、そして今日の6月13日の月曜日。

高温期が続いていて、普段とは違う感じ。

眠気もあって36・8度もずっとキープしているそうです。

流産後に1回での妊娠ですからちょっと不安な気持ちもあるし。

主人のほうは、自分が毛嫌いされて毎晩私が21時に寝ているのをみて「俺も妊娠したのが分かっていたよ」という夫婦間の会話があったそうです。

もしも違っていたら離婚危機だったかも。

いとこも妊娠したようだし、子宝の漢方薬はよく効いてびっくりでした!

というようなハッピーな2人目不妊の漢方体験のエピソードのご紹介でした。

今後とも順調にいって頂きたいです。