土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

It's a girl!!

1年に1度、シカゴからクリスマスカードをもらっている話をここ数年続けていますが、今朝メールチェックをしたら、珍しく英語のメールが届いていました。

「It's a girl!!」

As quick announcement, ○○○ gave birth to a healthy baby girl yesterday at …

という題名から始まるメールは、速報版で、3200グラムの可愛い女の子が産まれて、母子共々に元気なことと2人の息子さんたちも早速、明日にはお見舞いに行くことなどが書かれていました。

写真は3枚添付されていて、1枚目は産まれたての赤ちゃんの写真、2枚目はEさんと赤ちゃんの写真、3枚目は赤ちゃんを抱いたご主人様の笑顔に包まれた写真でした。

遠くシカゴでの喜びの出来事に思いを寄せながら、今日一日の仕事も頑張りたいです。

Hope this note finds you well and we wish you the best always.

の文章の締めくくりに、私への気遣いの言葉も嬉しく思いました。