子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

赤ちゃん髪の毛フサフサでした。…1年後

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の山形も良い天気で春らしくなってきています。

さて、最近嬉しいお話が多くなってきているのですが、昨日はお客様3人でのご来店がありました。

2009年6月9日 「赤ちゃん髪の毛フサフサでした」でご紹介させて頂いたご家族ですが、ご主人も奥様も、そして赤ちゃんもみな元気そうで顔色も良くて嬉しい限りでした。

漢方のお陰か、赤ちゃんはほとんど病気もせず丈夫で、髪の毛もフサフサで健康だとのことでした。

「山形残留が決まりました。先月はドキドキしていました」と語られていましたので、てっきり「サッカーJ1モンテディオ山形残留」の話かと思いましたら、主人の仕事の転勤の話題でした。

「6月にも突然、転勤の話が来るかもしれないです」

ということで、平成19年7月からの現在までの漢方相談だったのですが、漢方相談にも出会いがあれば別れもあるとのことで、少ししんみりした気持ちになって家族3人での来店のお客様をお見送りさせて頂きました。

薬剤師の仕事は調剤業務ばかりが声高々に叫ばれる時代ですが、じっくりと腰をすえてお客様とお話をする漢方相談の魅力はここにあるんだなあと思った昨日の出来事でした。

Imgp4736

<2010年2月14日 道の駅「田沢」>

Imgp4733

かまくらです。

そろそろ今年も雪とお別れかなあ。