土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

出雲大社に行ってきました。

連休中、お休みを頂きまして島根県出雲大社に行ってきました。

長年に憧れていたので、ほんとに行ってきて良かった!

というのが正直な気持ちです。

旅行中、天気は快晴だったし、それぞれの泊まり先でも親切にしてもらえて、たくさんの思い出がつくられました。

昨日、大阪伊丹空港から帰ってきましたが、山形も真夏日になり、ひょっとして島根や大阪よりも暑いかなあ?という天候でした。

桜は散り、いつの間にか季節は、さくらんぼや桃などの果樹が咲く頃になりました。

連休明けから、溜まっている仕事にも取り組んでいきたいです。

みなさまはそれぞれどんな思い出を作られましたか?

Imgp5670_2

<2010年5月3日 島根県出雲大社

Imgp5662