土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

不妊治療、体外受精での漢方相談で卵が6個採れました!妊娠の陽性反応がでて嬉しいです!

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は、「不妊治療、体外受精での漢方相談で卵が6個採れました!」とか、「妊娠の陽性反応がでて嬉しいです!」などの嬉しいお声が多かったです。

また最近は空咳や風邪などの漢方相談も増えていて、力を振り絞って相談しています。

素直に自分が役不足と思ったときには、恩師の中医師の先生たちにもいろいろとアドバイスを聞いて相談しています。

お陰で、風邪の漢方相談も成績が良くなってきました。

今週も頑張っていきたいです。

東北地方は夏で夏祭り、花火大会、そしてお盆を迎え、今年は震災があっただけに「鎮魂」の季節を迎えていると思います。「がんばろう!東北」です。

ではみなさまどうぞお元気で、良い夏をお過ごしくださいませ。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

レストハウスふるさとからの眺め 浅間山方面

<2011年7月17日 奥蓼科からメルヘン街道を通って松原湖佐久市へ>

レストハウスふるさとからの眺め 浅間山方面