土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

「痛み漢方薬」 わっ驚いた!1時間後に足のしびれが楽に!絶望から希望へ

お客様からお電話頂きました。

「土屋薬局の痛みに強い漢方薬」を服用したら、1時間後に足のしびれが楽になったそうです。

「こんなに漢方って効き目があるのですか」としきりにおっしゃいます。

ちょうどご主人を亡くされて商売をやっていた家も引っ越しするというのに「孤独」もあり痛み、しびれで「辛さ」のあまり「絶望」を感じていたのが「希望の光」が見えてきたそうです。

お客様の声、感極まっていて涙声でしたが、お話をお聞きしている私まで胸いっぱいになりました。

これからも土屋薬局は「痛み、しびれ」の漢方相談頑張っていって、お客様に役立つことを誓います。

“痛み、しびれ”を楽にしよう!…第2話 「椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛。坐骨神経痛の漢方で解消!」も参考になれば幸いです)