親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

チョコレートのう胞4センチのお客様、漢方服用されて2週間でご懐妊

耳の漢方相談、子宮腺筋症の漢方相談著効でした。 11/10/17

こんにちは!

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週の漢方相談会は朝から閉店まで休憩の暇がないほど、ずっと忙しかったです。

一人のお客様は、小さい音がすごく気になる症状があって耳の悩み2年間でしたが、前回漢方を服用して、見事に自分の気持ちが耳に向かって音が気になる症状が治って、頭のモヤモヤもスーっと晴れて、おなかにも力が入るようになって自信がついたそうです。

「この漢方はものすごくよく効きます。驚いています」と喜びの声を頂戴しています。

またチョコレートのう胞4センチのお客様、漢方服用されて2週間でご懐妊されたり、子宮腺筋症の生理痛の激痛のかたが漢方を服用してボルタレン座薬を生理中に5~6個使っていたのが、2個だけですんで漢方の効き目がすごく分かります、嬉しいです。

など喜びの声が多かったです。

前述のボルタレン座薬を使っていたお客様は、生理もやっと4日目、5日目に経血量が増えていたのが、生理2日目に若いときと同じようにスッキリ排出されるようになったとのことで、これは子宮の若返り、漢方の著効例です。

震災後から必死になって漢方相談してきて、分からないときには素直に色々な中医師の先生の指導を仰いできましたが、ここにきて私の漢方相談も力がついてきて、喜びの声が多くなったなあとしみじみ思っています。

「痛み、しびれに強い土屋薬局」は、坐骨神経痛やリウマチ、関節痛、膝痛、腰痛だけでなくて、生理痛とくに子宮内膜症、子宮腺筋症のかたの「痛み」にも強い土屋薬局に生まれ変わろうとしています。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

イチジクの木

<2011年10月16日 イチジクの木>

妻の実家にはイチジクの木があります。

二人でイチジク採りをして、秋の味覚を堪能しています。

昨日は凄い収穫でした。

大量の豊作でして、山ほどイチジク三昧です。

今年の秋はちょうど3回目のイチジク採りでしたがピークの「旬」を迎えたようです。

イチジクの木

後からスーパーのヨークベニマルに行ったら、イチジクが売られていて高い値段だったのでさらに驚いている今日この頃です。

イチジクって超貴重品です。

お勧めコラムです。(^^)

子宮腺筋症の痛みの漢方相談 11/10/17

基礎体温が高めの漢方相談。…ガソリンが「陰」だとすると、燃えて火になればそれは「陽」になる。 11/10/06

振り返ると、やはり土屋先生の漢方を飲んでいた おかげだったと思います。…大沼の浮島  11/10/04

何度もくじけそうになりましたがあきらめないで本当に良かったです。…椚平棚田の田園風景 …11/09/16