子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)のお客様、漢方服用して1周期でのご懐妊でした。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形、朝晩はだいぶ寒くなってきました。

今朝はどんよりとした曇りの天気だったのですが、今はすっかりと晴れてきています。

さて、今朝一番にお電話があって、そのお客様は友人からのご紹介で、その友人の方はなんと「当店の漢方を生理1周期分で妊娠しました!」という方でした。

友人の紹介もあって半信半疑ながらも当店での子宝漢方相談に来店されたのが先月の9月14日です。

30代前半の女性の方で1年前に妊娠初期で流産してから、その後まったく妊娠の兆候がありません。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で頸管粘液が少ない、つまり排卵日のタイミング前後はおりものが少ないタイプでした。

男性ホルモンのアンドロゲンが高いこと。

またLHホルモンが初期に高いので排卵もしづらいです。

ホルモン検査 LH>FSH です。

クロミッド+ルトラールを病院から処方されていらっしゃいます。

寒がり、冷え性の体質で、夜の寝汗やほてりなどの陰虚傾向ありません。

どちらかというと血虚(けっきょ)、陽虚痰湿(ようきょたんしつ)タイプです。

〇9月26日

27日で生理が来ました。

経血量はいつもより多い感じでした。

生理痛はほとんどありませんでした。

2日目に血塊がありました。→これは変わってない感じです。

今日は生理4日目です。

ここで私は、前回の2種類の漢方薬に最近、効き目がとても良くて多くのお客様に喜ばれている処方をさらに1つをお勧めしました。

〇今日の10月26日

妊娠しました!

5週目です。

「1年間苦労したけど、こんなに簡単に妊娠したとは!今までほかの漢方薬を飲んだことがありますが、効き目を実感したことはありませんでした。」

ということで、漢方服用して1周期で妊娠したお客様からのご紹介のお客様が、また1周期で妊娠されたお話でした。

今日からは、安胎法です。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)のかたは流産しやすいので、12週をまず目標に補腎安胎を中心にやっていきます。

余談でありますが、私がお客様に「今回の漢方は日本の漢方ではなくて、それぞれ3種類はフランスとロシアと中国の出身の漢方だったんです」と言ったら、大いに納得されたようでした。(^^)

Imgp18960302

<2011年3月2日 中国成都「パンダ基地」>

ここのパンダたち、仙台の八木山動物園に来ないかな?