土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

漢方薬で膝の痛みは辛くなくなりました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日はだいぶ天気も良くなってきて晴れまして、屋根の雪もだいぶ落ちてきました。

雪解けの音がポタポタと聞こえてきますし、大空では鳥たちが楽しそうに空を飛んでいます。

本日は膝痛の漢方相談の話です。

昨日の日中に東根市のお隣の村山市から70代のお客様が来店されました。

独歩顆粒をお買い求めでした。

○平成27年1月26日 膝の痛みの漢方相談

「膝の痛みはひどく無くなった。

大丈夫です。

重たいものも持てるようになりました」

最初の膝の痛みの漢方相談は、平成25年1月11日のことでした。

平成24年10月で膝のレントゲンを撮りました。

軟骨は減っていませんでした。

左膝の内側がツカツカと刺さる感じ。

歩くのは何ともなくて、膝を伸ばしたり、曲げたりするとツカツカとささる感じ、違和感

内科の先生の薬は服用していません、血圧も正常です。

それから独歩顆粒を愛用して頂いています。

膝痛の漢方薬 独歩顆粒

<2015年1月27日>

最近、山形は思えばずっと冬で雪降りやあまりお日様を見ていなかったりして、風寒湿(ふうかんしつ)の邪気に体が不調を起こすのではないかとふと思いまして、早速、昨日は私自身も独歩顆粒をお湯割りして珈琲代わりの感覚で飲んでみました。

日中に1回、風呂上りに1回です。

ちょっと鼻水もでてきましたので、余分な水分を解消するためにも衛益顆粒も追加してみました。

膝痛の漢方薬 独歩顆粒

膝痛の漢方薬 独歩顆粒

ちょっと最後の画像はブレブレですがお許しください。

独歩顆粒のお湯割りを服用しますと体の芯から温まる感じで、スッキリします。

なるほど、当地ではお客様の人気が高いわけが分かるかのようです。

(「膝の痛み絶対解消漢方大辞典」も参考になれば幸いです)

寒椿

お店の自動ドアの近くに置いてある寒椿です。

綺麗ですね。

土屋薬局では農業県の山形で膝の痛みの漢方相談を数多くしています。

「良くなりました!」と喜ばれている実績がございますので、どうぞ安心してご相談お寄せください。