土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

血流たっぷりの温活漢方は生理痛、生理不順に絶対おすすめ!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

3月12日は、朝は雪がチラチラしていて朝一番のお客さま、村山市の白鳥からいらっしゃいましたが、やはり葉山の麓も雪が降っていたようです。

この震災の時期はまだまだ寒いです。

5年前は雪が降った上に電気がなくて寒かったです。

さて「土屋薬局 中国漢方通信」を見なおしています。

漢方は生理痛、生理不順に絶対おすすめ!/生理痛や生理不順の漢方薬!

こちらのページを手直し中です。

再度、写真も撮り直しましたのでココログにも掲載させて頂きます。

コスモポリタンの掲載記事

コスモポリタンの掲載記事

コスモポリタンの掲載記事

コスモポリタンの掲載記事

コスモポリタンの掲載記事

生理痛の漢方薬のスレッドも参考になりましたら、幸いです。