ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

土屋薬局では冬に向けて駐車場の融雪工事中です。

 

今日の朝から今までのツイートのまとめです。

 

土屋薬局では冬への備えとして、お客様に万一の事故がないように融雪に万全の備えをしていきます。転倒防止に力を入れていきます。

 

また午前中には、山形出身で八戸在住のお客様より昨年の年末の出産のお話をお聞きしましたので、出産お祝いの品とともに、今日は浮腫みの漢方薬をお送りさせて頂きました。

 

そこのお話から、過去のことも含めまして、不安落ち込み、イライラ落ち込み、眠りが浅い、夜に目がさめることなどの内容のココログのブログのコラムを作成しました。

 

あとはホームページのアクセスアップ対策として、膝痛の漢方相談と子宮内膜症、子宮腺筋症の漢方相談のコラムも再度、ツイッターでアナウンスさせて頂きました。

 

妙に膝痛や座骨神経痛などの痛みの漢方相談では、検索上位に上がりたいなあーと夢想しています。

 

ではでは、間もなく夕方7時です。

 

関東では梅雨入りしたそうですので、みなさま気をつけてお過ごしくださいね。

 

最近、ここ数日は湿度が上がったせいか、「浮腫み」の漢方相談が増えてきて、ちょっとビックリしています。

 

外因といって、人間は外部の環境、自然からも影響を受けますので、みなさまにおかれましては、邪気払いで注意して慎重にお過ごしくださいませ。ではではー