ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

日経ヘルス8月号と妊活スタートBOOKに広告掲載のお知らせ

日経ヘルス8月号「結果の出るダイエット」の土屋薬局の広告のご紹介のあとは、「妊活スタートBOOK」です。

以上、協賛広告のご紹介でした。

明日は土曜日の漢方相談会、いまのところ久しぶりに予約が3件と入っています。

朝の9時のかたは初めての漢方相談になりますから親切丁寧な漢方相談を心がけていきたいです。

今日は午前11時から20代前半のお客様のニキビや肌荒れなど「お肌のトラブル」の漢方相談でした。

前回の2週間前の生理前後の漢方処方が良かったようで、便秘が解消して通じが良くなって気持ちも楽になり、生理痛もとくになかったそうです。

土屋薬局、お肌の美容系。美肌系の漢方相談、健康相談もできますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

いろいろと身の上話や妹のこと、お仕事のことなどお話聞かせて頂いてアドバイスするのも楽しいです。