親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

日経ヘルス8月号と妊活スタートBOOKに広告掲載のお知らせ

日経ヘルス8月号「結果の出るダイエット」の土屋薬局の広告のご紹介のあとは、「妊活スタートBOOK」です。

以上、協賛広告のご紹介でした。

明日は土曜日の漢方相談会、いまのところ久しぶりに予約が3件と入っています。

朝の9時のかたは初めての漢方相談になりますから親切丁寧な漢方相談を心がけていきたいです。

今日は午前11時から20代前半のお客様のニキビや肌荒れなど「お肌のトラブル」の漢方相談でした。

前回の2週間前の生理前後の漢方処方が良かったようで、便秘が解消して通じが良くなって気持ちも楽になり、生理痛もとくになかったそうです。

土屋薬局、お肌の美容系。美肌系の漢方相談、健康相談もできますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

いろいろと身の上話や妹のこと、お仕事のことなどお話聞かせて頂いてアドバイスするのも楽しいです。