土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

今年の冬は漢方で温活! 「温活GO!」キャンペーンのご案内

おはようございます。

山形県東根市神町の土屋薬局です。

おそらく半径30キロくらい、東根市内、天童市河北町谷地、村山市大石田町尾花沢市大江町山形市あたりにお住まいの方が対象となる人へお知らせです。

イスクラ産業✖日本中医薬研究会特別企画として、新たな企画 「温活GO!」を始めました。

ココカラ中医学のサイトは 「こころとカラダの元気をつくる COCOKARA 中医学情報サイト

EVENT 2016.11.09  今年の冬は漢方で温活!  「温活GO!」キャンペーンのご案内

当店 土屋薬局もキャンペーンに参加しています。

どちかというと、このココログの土屋薬局のブログも携帯(アンドロイド、アイフォン含め)から読んでいる人が3/4を超える時代ですかから、この特別企画もぜひ携帯端末から登録したり、時間の空いたときにちょっとご覧になってください。

ココカラ中医学のサイト自体も、中医学の養生法を「中医学レジェンド」の胡栄先生や楊先生など充実した執筆陣です。

女性の方、家庭の主婦、OLなど頑張っている女性の方向けのサイトです。

漢方で温活!

心も体もウォームアップ!

温活GO!

中医学情報サイト「COCOKARA 中医学」でクーポンをゲットして、体が温まるオリジナルハーブティー

「COCOKARAあたため茶」をもらおう!

2016年11月10日から1月31日まで

今年の冬は「温活」を始めよう!

今年の冬は「漢方」で温まろう!

「温活GO!」参加店に土屋薬局もなっています。

もし東根のお近くにお住まいでしたら、COCOKARAというサイトでクーポンをもらってお気軽にご来店下さいね。

非売品の「COCOKARAあたため茶」の開発秘話です。

リンク先 オリジナルハーブティー 「COCOKARAあたため茶」ってどんなお茶?

そして今朝、月曜日に常連様のお客様が来店されましたら、感度がいいですから早速、反応がありました!

☆☆☆

今週の漢方相談会のお知らせです。

○2016年11月14日~11月19日(月~土) 薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

○2016年11月20日(日) 土屋薬局 定休日です。第二日曜日は定休日です。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

「温活GO!」であたため茶の他に、婦宝当帰膠も試飲できますので、スタッフにお気軽にお声かけてください。

お待ち申し上げます。