土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

8月の残暑に山寺にコザブジェラートを食べに行った話です。

8月の残暑に山寺にジェラートを食べに行った話です。

f:id:jdy00247:20200924145144j:plain

2020年8月30日 山寺

ご覧ください、ジェラートを食べに行って車を東根から走らせていくとお店のすぐとなりは紅葉川。そして川でみんな川遊びをしています。

山形県に住んでもう長いこと地元民をしていますが、このような場所は知りませんでした。コロナ禍だったので海にも山にも行かず静かに生活していましたが、突然にユートピア、夏の思い出の場所が現れました。

 

f:id:jdy00247:20200924145425j:plain

COZAB GELATO コザブジェラート

f:id:jdy00247:20200924145733j:plain

右端は妻です。

 

f:id:jdy00247:20200924145814j:plain

それ!

f:id:jdy00247:20200924145846j:plain

わー

f:id:jdy00247:20200924145924j:plain

どーん

f:id:jdy00247:20200924150017j:plain

一瞬の夏の少年たちでした。勇気あるなあ

f:id:jdy00247:20200924150119j:plain

その後、お店に並びました。

f:id:jdy00247:20200924150156j:plain

待っている間にメニュー入りのうちわを頂戴ました。すごい

f:id:jdy00247:20200924150254j:plain

f:id:jdy00247:20200924150318j:plain

わっ、美味しそー

f:id:jdy00247:20200924150434j:plain

束の間の夏休み気分を味わったことをここに報告します。ジェラート美味しかったです。また来年も行きたいです。

妻はビーチサンダルがしっかりしていなかったので、今度はしっかりした履物を履いて川遊びもしてみたいですね。

妻も大満足で仙台に住んでいる長井市出身の親友もこの場所は知らなかったようで、かなり興味を持たれたようでした。

わたしも高校生か大学生ぐらいの年代だったら友人を誘って、川遊びに来ていたかもしれません、ここを知っていればの話ですが。

なんだかまぶしい青春のきらめきのような夏が一瞬、わたしたち夫婦の目の前に突然に姿を現して驚いた話でした。

みなさまの夏休みの思い出はいかがでしたか?

ではでは~