土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ひとりごと…おいしい山形空港 しゅっぱっつしんこうー!

ひとりごと…おいしい山形空港

 

私の住む町は空港があるところです。山形空港は、むかしは神町空港とも言われたことがあり、実際に我が家から車を走らせますとものの10分くらいで到着したりします。2歳4ヶ月の息子はいつも薬局のお店ばかりにいますので、昨日の昼休みに「行こうよ」と誘って山形空港にでかけました。

 

しゅっぱっつしんこうー!

 

2023年5月22日(金曜日)の昼下がり

ちょうど、FDAの飛行機が停まっていて、まもなく飛び立とうとしているところでした。ブーン

 

山形空港からはなんと我が家も眺められるという近さです。自衛隊の官舎も眺められます。あの山は若木山、そして私達の住む神町があります。

 

おいしい山形空港

熱心に見守ります。

さあー大空へ飛び立てー!

このあと、息子を抱っこして黄色い飛行機が夢へ向かって飛び立つところも眺めて満足して山形空港を後にしてまた午後の仕事に戻りました。