土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

3人めの子宝希望のお客様妊娠7ヶ月での漢方相談ご来店でした。

こんにちは!

朝顔まだ元気に咲いています。
さて今週は土曜の19日まで土屋薬局はあと3日間の営業、ご予約も入りました。
なんと前回は子宝漢方1周期で妊娠出産されたお客様の2人目希望ご相談です。

f:id:jdy00247:20200917112255j:plain

2020年9月17日 連休前の木曜日、我が家の朝顔と
ご予約はお電話0237470033です。
さっちゃん先生(幸先生)と幸太郎先生の2人の相談体制です。
明るい店内ですから、どんな小さなことでも遠慮なく土屋薬局までご相談およせくださいね。
 

f:id:jdy00247:20200917112416j:plain

足利 ココ・ファーム・ワイナリーにて
 

f:id:jdy00247:20200917112534j:plain

土屋薬局で土曜日の漢方相談会が終わってから

さて先週は婦人宝を服用してから体調がよくなって子宮内膜症、チョコレート嚢胞で自然妊娠されたお客様がいらっしゃることをお伝えしました。

今週は、昨日に来店されたお客さま、今年の2月いらいのご相談の朝一番の予約でした。

1人め、2人めと漢方相談させていただいていて、今回は3人めの子宝希望、今年の2月を最後にぱったりと来店されなくなったので、つい想像するのに「なかなか授かりません」ということかな?と勝手に思っていたのですが、開口一番「妊娠7ヶ月です。妊娠中の耳のつまりなど出産前に体調を整えていきたいです。ということで正直、驚きました。

 

人工授精で排卵誘発剤も使っていて3回めの治療になるけども、その周期は体調不良で人工授精を見送ってのでタイミングで自然妊娠されたそうです。

婦人科の先生もびっくりされていたとのこと。

 こちらのお客様は婦宝当帰膠と晶三仙で胃腸を整えていって、そして補腎精でビタエックス顆粒をオススメしたのが功を奏したようです。

 

晶三仙は漢方薬局では熱心に勧めるところは熱心に押しているようです。

当店はあまりそこまで「胃腸派」ではないので、かならず絶対にオススメするということはしておりません。

胃腸がよわい、消化吸収が弱いかたは晶三仙などで立て直すことなど良いようですよ。

 

婦宝当帰膠と晶三仙だと留守番処方みたいな感じでまずは飲み味もいいし、飲みやすいし、体も軽くなってくると思います。

それだけだと妊活の漢方にならないので、なにか卵巣や子宮などの力をつけるイメージのものをかならず併用したほうがいいかなと思います。

補腎(ほじん)といって若返りになるものがおすすめです。

 

今週の土曜日 19日は漢方相談会の予約、まだ空きがありますのでお電話0237-47-0033で土屋薬局店舗にご連絡くださいねー。

 

ビタエックス顆粒にて追記です。

今週、月曜日、妻のさっちゃん先生(幸先生)が公休だったので、わたしが妻のお客様のお相手をしていました。

そこで40代の美人なお客様がいらっしゃいましたので、妻からお勧めされているリピートの漢方薬にプラスお試しでサンプルのビタエックス顆粒をお渡ししたました。合計6包、3日分です。

お店でも婦宝当帰膠とビタエックス顆粒1包を一緒に服用して試したのですが、翌日の午後、つまり火曜日にご来店されて「まぶたがぱっちりあいて二重になりました」と喜びのコメントでした。

重力にまけてまぶたが落ちてきたので、ぱっちり開く眼力がついたそうです。

すごい、ビタエックス顆粒です。