土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

3人の不妊症子宝漢方。三者三様の妊娠と無排卵・無月経克服

こんにちわ!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の嬉しい報告です。

今日も、3人の漢方のお客様たちから嬉しい報告がありました。

3人とも不妊症の子宝漢方相談でした。

2人のかたは妊娠されていました。

一人はだんな様の精子が驚異的に良くなり、人工授精2回目の段階で妊娠でした。

もう一人は、プロラクチンが50くらいの高めの人が妊娠しました。

最後の1人のかたは無排卵だったのですが、半年振りに排卵して高温期がしっかりとあって生理がきました。

ということで、業務に励んでいるところです。

メモ書きのようなアップで恥ずかしいのですが、経過報告をさせて頂きました。

高プロラクチン血症と漢方薬」と「無排卵性月経と漢方薬」も参考になれば幸いです。

希望がもてるコラムになりましたら幸いです。