土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

新年明けましておめでとうございます(2)… 私もやっと念願のママになる事ができました!

鏡開きの本日、そろそろお正月気分も終りの気分に先ほど年賀状が来ました。

先日の「一緒にお世話になっていた友人もママになりましたよ!」のお友達からの年賀状です。

今日頂いた年賀状には、お子さんの写真と丁寧なメッセージがありました。

「先生、先日は素敵な贈り物ありがとうございました!

私もやっと念願のママになる事ができました。

色々とお世話になりました」

という暖かいコメント付きで感激している次第です。

実は、先日にS市のお客様からの年賀状から、「お友達もママになった!」を知りまして、当店から「出産お祝いのアルバム」をお贈りしていました。

その後、アルバムのお礼の電話を頂きまして元気で明るい声に嬉しく思っていたところに、本日年賀状も頂きまして嬉しさ倍増です。

DSCF0135

今年最後の年賀状だと思うと同時に(多分)、今年の「戌年」の「犬」は安産をするから、安胎の守り神とのことで、今年もがんばっていこうと思っている次第です。