土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

綿の花(2006)

先ほど、歩いていたら我が家の綿花が咲いているのを発見しました。

2日前から咲いていたそうです。

Imgp0008abc

<2006年8月25日撮影 「綿の花」>

もう少し紹介しましょう。

Imgp0009abc

今年もまた私は綿花を見ると、

マルコヴィッチさんとサリー・フィールドさんが出演していた

プレイス・イン・ザ・ハート」を思い出します。

最近、DVDレコーダーを購入したのですが、

ビデオデッキもまだ完備しておりますので、

ビデオの「プレイス・イン・ザ・ハート」も機会があれば

再度堪能してみたいと思う今日この頃です。

あの映画は、最近のハリウッド映画にはない

「映画の面白さ」がギューっと濃縮されています。

マルコヴィッチさんの演技は、本当に素晴らしかったです。

Imgp00191abc

夏水仙は、晩夏を楽しみように元気にラッパをふかしています。